【Past Events】2008/05/17 神保彰 ワンマンオーケストラ ドラムからくり全国行脚2008 

20080511-1

 ニューズウィーク誌の特集「世界が尊敬する日本人100人」 に選ばれた神保彰は2008年も更に進化し続けます。 唯一無二の神保ワールド「ワンマンオーケストラ」を日本全国拡大展開。


360度お客様に囲まれて演奏するパノラマライブを是非Bambooで体感しよう!!

MIDIトリガーシステムを駆使し、 ドラムはもちろんメロディーやハーモニーまでも全てリアルタイムでたたき出す究極のパフォーマンス・・・ とても一人の人間が演奏しているとは思えない!世界のトップドラマーが繰り広げる一人だけのオーケストラ・・・ それがワンマンオーケストラだ!!誰もが知っている曲から超絶的な曲まで多 彩なステージをお楽しみ下さい。

日時 2008年5月17日 Open 18:00 start 19:00
前売り\3,500 当日\4,000 (別途1ドリンク) 

20080511-1


コメント・ライブの感想をお寄せ下さい(1)

BIRCH CUSTOM^^ :

神保さんまた来るんですか!うれしいなぁ。
前回のmajolicaBambooのライブも行きました。
今回も絶対行きますよ!
スティックが当たるぐらいの至近距離で、あの超人的なテクニックを見ることができるんですから。

出演者へのコメント・ライブの感想などご自由にどうぞ