【Past Events】2008/07/06 近藤ナツコ&石井完治 LIVE

natsuko-kanji近藤ナツコ&石井完治 LIVE ~CD(あいたくて) 発売記念ライブ IN 中津川
近藤ナツコ Vo 石井完治 Ag

近藤ナツコ 2008年は、去年の決意を実現させ、2月にギタリスト石井完治さんと作ったCD『あいたくて』 をもって、いろんな場所に歌いに行こうと思っています。今まで生で聞いてもらった事のない人にもちゃんと声を届けたい。 新しい出逢いと巡り逢いを楽しみにしています。

どうぞよろしくおねがいします。

 近藤ナツコ



 
rec_001 近藤ナツコ&石井完治のDUOアルバムが発売されました! 2007年の11月にレコーディングしました。これまで熱の花やNATSUKO BANDで演奏して曲をおしゃれに石井完治のアコギのバッキングでなっちゃんが渋めに決めてくれたアルバムです。 石井完治と近藤ナツコの世界に十分浸っていただければ幸いです。4曲入りのミニアルバムです!
石井完治


 
近藤ナツコのWebサイト
いしいかんじのぎたーうえっぶ
場所 :  Majolica Bamboo
17:30Open 18:301st 20: 00 2nd
チケット 前売り2000円 当日2500円
テーブル席   お食事ご注文いただけます
チケット・お問い合わせは マジョリカバンブー 0573-66-7211 まで

aitakute_cd